15481 itunesのバックアップの削除方法を教えてください

こんにちは。宇野です。表題の件で教えてください。

VDMを使用しています。
WINDOWS7 64ビットです。iTunes 12.3.2.35。

設定のデバイスの中から、過去のバックアップを削除したいのですが、どうやれ
ばいいでしょうか。どんどんたまってくるので、必要なものいくつかを 残し
て、あとは消してしまいたいのです。

DELキー単独やその他のキーとの組み合わせ、一覧でスペースや円たーを押して
みましたが、どうも削除されていないようです。

よろしくお願いします。