15476 「書類」にフォルダを追加する方法を教えてください

 工藤です。

 今、「以下の App では、iPod touch とこのコンピュータとの間で書類を転
送できます。」というところで、アプリにフォルダを追加したいと思っており
ます。
 タブキーを押していくと、ファイルの追加と読み上げるところがあり、そこ
でエンターすると、ファイル選択のダイアログが出て来て、ファイルを追加す
ることはできます。
 「保存先」まで粋すぎて、シフトタブで1つ戻ると、時々「フォルダを追加」
と読み上げることがあるのですが、そこでエンターしても、開かれたダイアロ
グはファイル選択用のもので、フォルダごと追加することができません。

 「書類」にフォルダを追加するには、どのようにすればよろしいのでしょう
か?

端末:iPodtouch iOS9.35
itunes Ver 12.1.3.6
スクリーンリーダー:PC-Talker