15466 Apple Watchの音量

こんにちは。
北九州市の山田屋です。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

普段Apple Watch38ミリをとても便利に使っているのですが、騒がしい場所などで
はやや音量が小さく感じることがあります。
42ミリを使ったことがないのですが、ケースの大きさによって音量は変わらないの
でしょうか?
新しいApple Watchももうすぐ発売されるとも聞いています。
少しでも今よりレスポンスがよくなるといいですね。

大きさによって音量が変わるのであれば、皆さんのApple Watch選びの参考にもなる
かもしれません。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。