15467 続6sとプラスの比較

pula_sayal
先日の6sと6sプラスの比較ですが、その後プラスを見る機会が無いので詳細は定かでは
ありませんが付け加えておく事がありました。
そんなに神経質になる事もありませんがオーディオにハマった事が、ある人だったら
考える事もあると思いますので忘れていたので書きます。
 iPhone本体のスピーカーから出る音の音色が違います。
本体の大きさが違うから当然の事だと思いますがプラスの方が聞きやすいと思いました。
ラジコアプリで同じ放送局を再生すると著名にでます。
VOの音色も比べれば違います。
おそらくスピーカーユニットは違うとは思われませんのでスピーカーボックスに
該当するiphone本体が大きいからだと予想できます。
iPhone7のCPUは一本立てとの予想ですから、もし、わたしが買うとすれば
プラスになると思います。
 外出の際6sをあちこちのポケットに入れ変えてみましたが
どうも、しっくりしないのでハンドバックを買って、それに入れて
持ち歩いていますので多少、大きくなっても今は支障ありませんので。
 余談ですがIIJ-mioでの音声通話付シムを追加すると手数料が
今月いっぱいは1枚2000円引きとありました。
7月と8月は1000円引きだというのに今月は2000円引きです。
来月は2000円引きの他に1000円くれればいいのですが。わははっ。