15465 Re: スマホ用ゴールボールゲームアプリ!

神戸の佐藤さん、みなさん、こんにちは。西村です。

佐藤さん、ご丁寧な返信をいただき、改めて恐縮しております。
私の配慮が足らなかったのがそもそもの発端です。
どうも失礼しました。

> 僕は途中失明なので、こういった競技があるとは知りませんでした。

私はそもそもが弱視でしたが失明して28年。
新たに何かを始めたいという重いが強くなりつつある時期に
ゴールボールとタイミングよく出会いました。

> そこで、西村さんが書かれていた関連サイトを見る前に、西村さんが書かれていたように、カタカナで「ゴールボール」でググってみたんです。

ここが私の早とちりでした。
今後は、どう表記されているのか…?をしっかりと確認します。

> 僕もダウンロードしました。
> これから遊んでみようと思っています。

ありがとうございます! (^_^)

> 僕は途中失明なので聴覚はそれほど発達していないと思いますが、どんな競技なのか、ちょっと楽しみです。

佐藤さんは神戸と書かれています。
西宮や神戸市西区の視力障害センターで
定期的にゴールボールの練習会が行われています。
もし、興味を持っていただけたなら練習日をご案内します。
ゲームもいいけど、実体験も楽しく感じられるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。