15455 Re: スマホ用ゴールボールゲームアプリ!

神戸の佐藤さん、みなさん、こんばんは。西村です。

このたびは中途半端な投稿で申し訳ありませんでした。
今、すごくへこんでいます。

On 2016/09/01 13:35
"y.sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
> アプリをご紹介頂く場合は、Appストアーのアドレスを貼るか、正しいアプリ名を記して頂きたいです。
> せっかくおもしろそうなアプリをご紹介して頂いても、見つけられなければ意味がありません。

本当に失礼しました。
パラサポのページからダウンロードできるのでそのURLのみを貼り付けてしまいました。
至らないことで申し訳ありませんでした。

> ゲームのアドレスは下記の通りです。
>
> https://itunes.apple.com/fr/app/enjoy!-para-sports-goal-ball/id1142068058?mt=8

appストアのアドレスを貼り付けていただきありがとうございました。