15450 Re: スマホ用ゴールボールゲームアプリ!

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
アプリをご紹介頂く場合は、Appストアーのアドレスを貼るか、正しいアプリ名を記して頂きたいです。
せっかくおもしろそうなアプリをご紹介して頂いても、見つけられなければ意味がありません。

ゲームのアドレスは下記の通りです。

https://itunes.apple.com/fr/app/enjoy!-para-sports-goal-ball/id1142068058?mt=8