15451 Re: ラジルラジルの聴視エリアが広がります

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 すでにご存知かと思いますが、きょうから、nhkのらじお、「らじるらじる」の聴視
> エリアが広がります。
> いままでは、大阪、名古屋、東京、仙台でしたが、あらたに、札幌、広島、松山、福
> 岡と増えます。
> nhkも、地域ごとに、オリジナルの番組があるので、いろいろ聞くことができるのではないでしょうか

 神戸の佐々木さん、情報ありがとうございました。

 私はこのメールを読むまでこのことは全く知りませんでした。

 最終的には全国の局が聴取できるまでに拡大して欲しいものだと私は思っているところです。