15447 電話アプリ ミオダイアルについて

かえる です。

私は、iijmioの格安SIMを使用しています。
つい先ほど、ミオダイアルをアップストアから最新のものにアップしました。

すると、レイアウトも変更されていたのまではよかったのですが、電話番号をプッシ
ュしてかける時の数字の発声が「ボタン」としか読み上げなくなっていました。

もし、ミオダイアルをお使いの方で、アップされる方はお知りおきください。

以上です。