15446 ラインの動画保存方法は?

MLの皆さま、こんにちは。
神奈川の鈴木です。

ラインで送られてきた動画の保存について質問です。
動画ではなく写真だと、カメラロールに保存するボタンを押せるのですが、
動画だと、そのようなボタンがボイスオーバーでは見当たりません。
以前は、写真と同じようにボイスオーバーでも保存できていたのですが、
いつの頃からか、それができなくなっていました。
ボイスオーバーを使わなければ保存できるようですが、
もしボイスオーバーでの保存の方法があるとしたら、ご存知の方教えてください。
または、ボイスオーバーをオフにして、見えない人でも保存ボタンの位置などわ
かれば保存できるのかなど、情報お願いします。

よろしくお願いいたします。