15398 Foursquareに登録してみました

皆様こんばんは、何時もお世話になっています和久田と申します。
今日、借りていたDVDを返しにTSUTAYAに行くときに「BlindSquare」をアプリを立ち上げて周囲になにがあるかを機器ながら行きました。
そこで、今まで使っていて「BlindSquare」のメニューの中に
「Foursquare  ぼたん」 というのがあり、気になっていました。
今日、「Foursquare」のアプリから会員登録を行いました。
「Foursquare」を使ってみました。周囲のお店検索や、その店の評価お見たり、レビュー投稿ができたり、会員同士共有することができるアプリです。 気に
入った店などを登録することもできます。 また、ルート検索なども行ってナビアプリを立ち上げて店までの行き方などを知ることもできます。
「BlindSquare」から、「Foursquare」に入ると、周囲の飲食店や公共施設などが表示されます。 目的の飲食店などのスポットを決定すると、
「BlindSquare」のマイプレイスのメニューが立ち上がり、その中に、「Foursquare」のメニューも加わって表示されます。
スポット検索時、飲食店名や公共施設名を漢字仮名交じりを正しく入力すればヒットしやすいです。
「Foursquare」は、他の端末、パソコンやタブレット・Android端末からも共有することができます。

登録は、アプリから行え、フェースブックのアカウントか、メールアドレスのどちらかを使って行えます。

☆ ダウンロード先
Foursquareを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/foursquare/id306934924?mt=8

Foursquare - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Foursquare