15395 iOS 10ではiPhoneの「マップ」が大幅に進化

MLの皆さん

福島県の野地です。

さて、いろいろと噂が飛び交っているiOS10ですが、マップアプリが進化するそうです。

以下のニュースをご覧ください。

http://ascii.jp/elem/000/001/215/1215337/

乗換案内機能が付くそうですが、どこまで使えるんでしょうねえ。

この情報を投稿しておいて何ですが、私はもっぱらGoogleマップ派の人間ですので、あまりiOSのマップアプリにはお世話になったことがありません。

新しくなった折には、一度くらい使ってみようとは思いますが、Googleマップの使い勝手が好きな私がどこまで気に入るか・・・ですね(笑い)

では、失礼いたします。