15381 Appleがauかんたん決済に対応

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

iTunesなどがauかんたん決済に対応しました。
決済方法を変更するには、「設定」→「iTunes & AppStore」→Apple IDを選択、
パスワードを入力してログイン、「Apple IDを表示」を選択。
その中の「お支払い情報」に入ると「キャリア決済」が追加されています。
ただし、現在はApple Storeでは利用できないとのことです。