15382 ブラインドスクエアと

みなさん  こんにちは

はじめて 投稿します  大阪のがんちゃんです

いつも有益な情報をありがとうございます

わたしは  アイホン 初心者です

教えていただければ幸いと思い投稿しました

まず  ブラインドスクエアを使用しているのですが  聞くところによれば 右折
や左折する場合  アイホンが振動すると聞いたのですが  自分のアイホンでは
そうはならず  いろいろ  自分なりに試したのですが  どうにも ならないの
で  どなたか教えていただけたらなあと思いますまた  アップルウオッチ で
 教えてくださいアップルウオッチについて教えてください使用できないのでしょう
かアイホンになれている人しかかなり  すが  我々  視覚障碍者でも 十分使
えるのでしょうか