15383 Re: ブラインドスクエアと

 和久田です。
大阪のがんちゃんさま

>わたしは  アイホン 初心者です
>
>教えていただければ幸いと思い投稿しました
>
>まず  ブラインドスクエアを使用しているのですが  聞くところによれば 右折
>や左折する場合  アイホンが振動すると聞いたのですが  自分のアイホンでは
>そうはならず  いろいろ  自分なりに試したのですが  どうにも ならないの
>で  どなたか教えていただけたらなあと思いますまた  アップルウオッチ で

このような機能はありません。 あくまでも歩行支援アプリなので、周囲の情報を教えてくれるアプリなので上記の機能はありません。
目的地設定をしておくか・マイプレイスに登録しておけば、目的地に近づいてきた時や、到着時に振動と音声ガイダンスで教えてくれる機能はあります。

間違っていたことを書いていたら会員さんほろの方をお願いします。