15380 Re: BLUETOOTHキーボードについておたずねいたします

横浜の蒔田さん
 こんばんは、群馬県の 清水でございます。

>私はユニバーサルモバイルキーボードをi podtouchを使用していたときに
> 使っていました。 これでしたら株式会社ラビットで7000円ぐらいで販売されて
> います。 今でもおそらく販売しているとおもいますよ。>

ユニバーサルキーボードってあるんですねー。 初めて知りました。
早速、ラビットのHPを見て、明日あたり問い合わせしてみます。
持ち運びって、どんなかんじなのですか? 以前は、リボという商品があったらしいのですが、それも今ではなくなってしまったので、どうしようかと考えていたところなんです。
 良い情報を ありがとうございました。