15336 Re: BLUETOOTHキーボードについておたずねいたします

横浜の蒔田です。 ios機器で特に文字を入力するときにはやはりキーボードが必要
ですね。 私はユニバーサルモバイルキーボードをi podtouchを使用していたときに
使っていました。 これでしたら株式会社ラビットで7000円ぐらいで販売されて
います。 今でもおそらく販売しているとおもいますよ。>  皆様こんばんは、しば
らくぶりに出てまいりました、群馬県の清水でございます