15378 Re: BLUETOOTHキーボードについておたずねいたします

大きい幼稚園児さん
 こんばんは、群馬県の清水でございます。
 お返事が遅くなってごめんなさいね。
> 僕はiphoneは、タッチ入力で使っているので、あまり参考にはできないかも知れ
> ませんが
> サーフェスと言うタブレットでは、btキーボードを使っているので、それについ
> て言うと
> 今はi-bufferowと言う小型で薄い物を使っています。
>          これでも、同じ文字が入るとか、接続が切れる問題があります。
> iphoneには、ライトニング接続の有線キーボードもあるようです。
> これなら、同じ文字が入る問題は無いと思いますが
> 持ち運びに付いては、使ったことが無いのでわかりません。

なるほどー… タッチ入力が使えるって、いいですねー。
 自分は、どうしても時間がかかってしまって、長文を打つときは、キーボードの方が 早いかなーなんて思って使っているんです。
 なんだかんだ言っても、昔からパソコンを使ってきた人間ですから、どうしてもこっちの方がなれてるのかなーって思うんです。
そっかー、ライトニングのケーブルで使えるのもあるんですね? 初めて知りました。 いい情報、ありがとうございました。