15334 Re: BLUETOOTHキーボードについておたずねいたします

僕、大きい幼稚園児。
僕はiphoneは、タッチ入力で使っているので、あまり参考にはできないかも知れ ませんが サーフェスと言うタブレットでは、btキーボードを使っているので、それについ て言うと
今はi-bufferowと言う小型で薄い物を使っています。
        これでも、同じ文字が入るとか、接続が切れる問題があります。
iphoneには、ライトニング接続の有線キーボードもあるようです。
これなら、同じ文字が入る問題は無いと思いますが
持ち運びに付いては、使ったことが無いのでわかりません。

--
     大きい幼稚園児