15355 Re^3: アップルストア銀座

すいません、言葉足らずですので事故resさせて下さい。

東京のとんべです。

アップルストア銀座は、銀座のメインストリート中央通りに面しております。
この通りの下には地下鉄銀座線が通っていますので、地下鉄銀座線の銀座駅が一番近
いと言うことになります。
丸ノ内線は、銀座線とは西へ離れた通りの下を通っていますから丸ノ内線の銀座駅は、
アップルストアから遠くなることになります。
私も銀座線の銀座駅を利用することをお勧めします。
以上、補足でした。