15310 Re: 質問のやり直しです パソコンを使わずに簡単にSDカードに写真・音楽・動画のバックアップができるLightningカードリーダーの紹介

 和久田です。
石川県の開田さま、

>和久田さん、みなさんこんにちは。 石川県の開田と申します。

>私はこの製品に関心を持ちましたので、和久田さんにお訊ねいたします。
>
>1. 音楽の曲名は Voice Over ですべて読んでくれるのでしょうか?

アルバム名と曲名の読み上げは大丈夫です。
曲名は
>2. 2重、3重にフォルダを被せて SD カードにコピーしたらフォルダをまたいで連続
>再生をしてくれるの
>でしょうか?

すいません、この点はわかりません。