15309 Re: Line に感謝の言葉を

MLの皆さん・本田さん、こんばんは。東京の刈谷と申します。よろしくお願いいたします。

さて、私も昨日、LINEをアップデートし、トーク画面の読み上げができることを確認しま
した。

そして、問い合わせメールを送った時の返信メールにURLがありましたので、
そこにお礼の言葉を送りました。そうしたところ、本日、
「アップデートの結果のご報告、ありがとうございます」という旨のお返事がありました。

今回の一件で、私たちにも使いやすいアプリを作っていくためには、
受け身になるのではなく、私たちユーザーとアプリの製作者との間での
インタラクティブなコミュニケーションが必要だということを強く感じました。

不具合があった間に確認・返信できていなかったLINEメッセージもありますので、
今夜も少しずつ返信などしていこうかと思っているところです。

以上、失礼いたします。