15307 Re: 質問のやり直しです パソコンを使わずに簡単にSDカードに写真・音楽・動画のバックアップができるLightningカードリーダーの紹介

和久田さん、みなさんこんにちは。 石川県の開田と申します。

> みなさまこんばんは何時もお世話になっています和久田と申します。
>
> 今日は数週間前にiPhone・iPadの連絡帳・写真ビデオのデーターをSDカードに簡単に
> バックアップと、SDカードに入っている音楽・ビデオ、写真データーを
> iPhone・iPadで再生できる、
> Lightningカードリーダー「LMR-MB08SV」
> というものを購入しました。
> 価格は7千円ほどします。

私はこの製品に関心を持ちましたので、和久田さんにお訊ねいたします。

1. 音楽の曲名は Voice Over ですべて読んでくれるのでしょうか?
2. 2重、3重にフォルダを被せて SD カードにコピーしたらフォルダをまたいで連続
再生をしてくれるの
でしょうか?

以上です。
レポートをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

先のメールはすててください。