15279 Re: 新iPhoneとロック解除

本田です。

虚空さん
自動ロックは設定の中もスポットライト検索にも出てこないみたいなので、publ
ic版では自動ロック機能が無いようです。
画面の非表示、待ち受け画面からの自動ロックでは画面が暗くなったりロックし
たりする時には効果音のみでボイスオーバーはしゃべりません。

なお、正式リリースでは変更の可能性もあるかもしれませんね。

誰かさんの言うとおり人柱になっています。