15271 Re: LINE

藤田さん、みなさんおはようござうます。神戸の佐藤です。

藤田さん、
> 「設定項目を読み上げる」という項目はなぜか見当たりませんでした。

これは、「設定項目」ではなく、「選択項目」です。
設定アプリで、一般-アクセシビリティと開き、ボイスオーバーONと読み上げる所から、4回右フリックするとスピーチという項目があります。
それをダブルタップして開くと、一番最初にありますよ。
「選択項目を読み上げる」という項目で、ダブルタップでON/OFFを切り換えます。

ちなみに、「スピーチ」という項目は、アクセシビリティの中に2つあります。
1つは、上に挙げたアクセシビリティの中にあるスピーチで、
もうひとつは、アクセシビリティの中にある、ボイスオーバーをダブルタップするとあります。

紛らわしいですが、設定する項目が全く違いますのでご注意下さい。