15272 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

相模原の白岩です。

 過日テキスト部分を選択してもメニューすら読み上げなくなったと書きましたが、私の探し方が悪かったようで、左フリックで探していくと見つかりました。
 おかげさまで選択項目を読み上げさせることもできるようになりました。
 藤川さん、梅木さん、ありがとうございます。

 藤田さん、佐藤さんも書いておられたように、「選択項目を読み上げる」をOnにすると、読み上げがメニュー項目として現れます。