15266 Re: iPhoneが温度計になるガジェット

 jaiaです。

 ガジェットの紹介ありがとうございます。確かにこれ、面白そうですね。

> 私はコーヒーが好きなので、お湯の温度をを計るのに使えたらいいなあと思っているところです。
 カップの中に入れても大丈夫なんでしょうか…。
 もし大丈夫なら、理科の実験とかにも使えそうですね。

> これ、体温計も作ってくれたら嬉しいですね。
 この温度計の形状がよくわかっていないのですが、一般的な温度計とおなじような形状なら、普通に脇に挟んだら測れないですかねえ。笑

 それでは。