15267 Re: iPhone が温度計になるガジェット

 jaiaです。連投すみません。

> イヤホンジャックに何か接続するとボイスオーバーの音声もイヤホン経由になるため音声が出なくなります。
 とのことですが、イヤフォンかどうかはIOS側で識別してくれるはずなので大丈夫だと思いますよ?
 私が前に買った、イヤフォン端子に挿すタイプのガジェットは大丈夫でした。

 それよりも、iPhone7からはイヤフォンの差込口が廃止されるという噂ですが、このガジェットは使えるんでしょうかねえ。

 それでは。