15257 google play books

こんばんは虚空です
過去ログで見つからなかったので初報告かと思います。
以前は読み上げできなかったgoogle play booksの本がいつの間にかvoで読み上げできるようになっています
ただし、横書きは連続読みが問題なくできるのに、縦書きはおかしなことになっています。
本によって違いますが、10ページから連続読みすると10→9→8→7→6
のように逆順に読んでいるようです。
改善要望のフィードバックを出しておきました。
読めるようになることをご希望の方はぜひ要望を出しておいていただければと思います。