15258 Re: iTUNESのウインドウズpcへのダウンロードについて

田中哲夫です。

-----Original Message----- From: i-kobo
Sent: Thursday, July 28, 2016 9:18 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:15255] Re:iTUNESのウインドウズpcへのダウンロードについて

ダウンロードでエンターを押した後「iTunesをダウンロードしていただき、
ありがとうございました。
{中略}> あとはタブキーでページを進むとまた最初の画面に戻ります。

準備が整ったと在るのですがどこへ保存されたんでしょうか?

ieでの話ですが、そこでalt+nを押したら、実行と言いませんか?
次にタブを押したら、保存って言いませんか?

健闘を祈ります!