15255 Re: iTUNESのウインドウズpcへのダウンロードについて

青森の小堀です。

 何度も何度も申し訳ありません。

 ダウンロードでエンターを押した後「iTunesをダウンロードしていただき、
ありがとうございました。
音楽や映画をはじめ、ありとあらゆるエンターテインメントをあなたのMac、Windows
パソコン、
iPhone、iPad、iPodで思いきり楽しむための準備が完了しました。」などと出ていて
その後アップルmusicの説明や登録方法の記載が在ります。

 あとはタブキーでページを進むとまた最初の画面に戻ります。

 準備が整ったと在るのですがどこへ保存されたんでしょうか?

 あまりこういったものを一人でダウンロードしたことなかったもので申し訳ござい
ません。