15254 Re: BESリーダー

こんばんは松田です。
連絡を差し上げた後の、すぐの対応ありがとうございました。
それにしても、困りましたね。
バグだらけの、アプリでしたが、重宝しているのですがね。
私も、サピエのほうに、たくさんの本を、
乗せてもらうように、お願いしていたのですが、
他のアプリでもいいので出ませんかねー。
それにしても、お金が、無駄になったような感じもしますし、
なんだか、釈然としませんね。
それでは失礼します。