15253 Re: BES リーダー

 和久田です。

本田様、>本田です。

>確かにAppstoreから消えていますね。
>ただ、点字を読ませるのは私としては反対です。
>点字の文化が衰退しているのにこのアプリが拍車をかけるようで危惧していまし
>た。
>AppleもKGSも早くピンディスプレイに対応して欲しいですね。
>昔の機種に対応しても最新のBMSに対応していなければ何にもなりません。

私も早く点字ディスプレイに対応したアプリのアップをして欲しいです。
英語では点字ディスプレイに対応したアプリがあるのに。
日本語点字表記に対応した点字ディスプレイアプリがないのはとても残念です。
このアプリが発売されれば、視覚聴覚障害者にもiPhoneが手軽に使えて、そして、点字を読みたい視覚障害者にも有意義な端末になると思います。
点字ディスプレイを発売している日本のメーカーさん、点字変換アプリを出している国内メーカーさん早くiPhone・iPad用の点字アプリを発売してください。
よろしくお願いします。