15247 Re: BES リーダー

本田です。

確かにAppstoreから消えていますね。
ただ、点字を読ませるのは私としては反対です。
点字の文化が衰退しているのにこのアプリが拍車をかけるようで危惧していまし
た。
AppleもKGSも早くピンディスプレイに対応して欲しいですね。
昔の機種に対応しても最新のBMSに対応していなければ何にもなりません。