15166 Re: ポケモンGo plus

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

僕もポケモンGOのアプリを入れてみました。
VO環境では全く操作できませんでした。ネガティブな情報ですみませんが、そう
いう情報もちゃんとした情報だと思います。
このアプリは無料なので、自分で入れてみることもできたのでは無いのでしょう
か。僕も試しに入れてみてVO環境やVO OFFでタップしたりしてみましたが、全く
先に進めませんでした。
見てもらうと、最初に生年月日や男女、キャラの顔を設定するところがあり、そ
の後ゲームが始まるのですが、VOでは操作ができませんでした。
友人にはVO環境では遊べないとお伝えください。

それでは。