15164 Re: ポケモンGo plus

waffleです。

噂レベルでもいいから情報が欲しいと書いておいてVO環境では遊べないというネガティ
ブな情
報が投稿されたからといってそれに対してどうこう言うのってどうなんですか?
VO環境のアプリだけでは遊べないというのも本田さん以外でこのゲームに興味を持たれ
てる人にとっては十分な情報ではないのでしょうか?

ポジティブな情報だけが欲しいと言うことであれば最初からそう書いておいてください。
どんな内容で投稿されたとしても情報には変わりません。
しかもわざわざアプリを入れて検証してくれてるんですから有り難いことだとは思いま
せんか?

欲しい情報だけ拾いたいのであればご自分の力で情報収集をするべきです。