15165 iOS9.3.3でのVoLTEの音声乱れについて

おはようございます。福岡の藤川です。

昨日、森住さんからiOS9.3.3でiPhoneのVoLTE通話後に起きていた音声の乱れが改善されているとの情報を得いただいておりました。ありがとうございました。

ですが、私の端末(iPhone6S PLUS)では、連続して数件の通話を行ったところ、若干音声が乱れました。

この端末では通話後にVoiceOverのオンとオフを繰り返すのが習慣になっていますけれど、1回の通話ではこの手順を省略できるので、改善されているのは確かなのだと思います。

以上、お礼とご報告までに手失礼いたします。

藤川 敦志  (iPhoneから)