15168 タウンWi-Fiの紹介

mlの皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 もうすでにご利用されている方もおられると思いますが、今回は事前にインストー
ル 必要事項を登録しておくことで街中に設置されている無料Wi-Fiスポットに自動
で接続してくれるというアプリを見つけましたのでご紹介します。

 アップストアの無料インストールランキングの中にも在りました。

 タウンWi-Fi↓

https://itunes.apple.com/jp/app/jie-zhongnowi-fini-wu-liaode/id988737164?mt=
8

私も先程登録してみました。

 代表的なものを上げますと、ローソンWi-Fi、ファミリーマートWi-Fi、マクドナル
ドWi-Fiなどが在るようです。

 もしよろしければインストールしてみてください。

 では、失礼いたします。