15158 Re: 件名の変更をお願いします  Re: 目の見えない方、見えにくい方向けにバリアフリー映画上映・新システム『UDCast』・音声ガイドで一般興行初!「ONE PIECE FILM GOLD」上映

 和久田です。
森住さま、一つお願いがあり投稿しました。

MLに投稿されるとき、本文の内容が件名と異なる場合は、件名を変更して投稿の方をお願いします。

今回の場合は、
[Aa:15156] Re: 目の見えない方、見えにくい方向けにバリアフリー映画上映・新システム『UDCast』・音声ガイドで一般興行初!「ONE PIECE FILM GOLD」上
映

と言う件名なのでバリアフリー映画の情報について投稿されなければいけないと思います。
森住さんが投稿されたメール内容とは、異なると思います。
森住さんのメール内容であれば、件名らんのところには、

「iOs9.3.3の改善点について」
となると思います。

MLのメールを読んでいる方は、件名を参考にして、自分の必要な情報を手にいれられている会員さんが多いと思います。
今後件名と異なるメールを投稿される場合は、お手数をおかけしますが、新しく件名を変更して投稿の方をお願いします。
よろしくお願いします。