15157 Re: 目の見えない方、見えにくい方向けにバリアフリー映画上映・新システム『UDCast』・音声ガイドで一般興行初!「ONE PIECE FILM GOLD」上映

森住さん、皆さん、青森の小堀です。>
> iOs9.3.3の改善点について、iPhoneSE/6/6sでの、VoLTEがONで、
> 電話通話終了後に、VoiceOverの音声が乱れる症状がありましたが、治っています
> 。
>
> 設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信のオプション→
> 4Gをオンにする 音声通話およびデータ にして、皆さんお試しください。
>
> これは、新司さんや、皆さんの意見が、Appleに反映された結果だと思います。
>
> 貴重な情報ありがとうございます。

 正直何が改善されているのかがわからなかったのでバージョンアップをためらって
いましたし、ここ1か月くらいの間通話の部分だけをスリージー回線に切り替えて使
っていました。

 今後は安心して通話もxi回線で使えますね!!