15156 Re: 目の見えない方、見えにくい方向けにバリアフリー映画上映・新システム『UDCast』・音声ガイドで一般興行初!「ONE PIECE FILM GOLD」上映

Aaの皆さん、森住です。

iOs9.3.3の改善点について、iPhoneSE/6/6sでの、VoLTEがONで、
電話通話終了後に、VoiceOverの音声が乱れる症状がありましたが、治っています。

設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信のオプション→
4Gをオンにする 音声通話およびデータ にして、皆さんお試しください。

これは、新司さんや、皆さんの意見が、Appleに反映された結果だと思います。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.3です。