15142 Re: アマゾンプライムとAppleTV

本田です。

どうやら、iPadのAmazonvideoとAppleTVとの連携がうまく行かずに、フリーズす
る事があります。
また、iPadにDLしたAmazonvideoはAppleTVではうまく再生できないみたいです。
まぁWi-Fiで視聴しているからパケット料は心配ないのですが。

森住さん
AppleTVにもYouTubeアプリがあるので、テレビで楽しむ事ができます。