15129 itunes for windows

僕、大きい幼稚園児。

アルバムや曲名を確認できる
方法が見つかったので、紹介します。
スクリーンリーダーは、nvdaを使っています。
起動後、altきーで出るメニューの表示項目で、下に下げると表示形式のサブメ
ニューがあります。
ここには、リスト形式とグリッド形式があって
最初はグリッドに成っています。
これを、リスト形式にすると読めました。
細かい処は、まだ調査中です。

--
     大きい幼稚園児