15130 Re: アップル製品のupdate

森住さん、おはようございます。
Mill です。

僕は曲単位の追加、削除、着信音作成(AACバージョン作成)しかしていないのですが、1曲ごとに名前を確認しながらそれらの操作が可能です。
表示をアルバムにすればアルバム単位でも化膿だと思います。
大きい幼稚園児さんが書かれていたように表示は以前からリスト形式にしています。
スクリーンリーダーはPC-Talker7 Version 5.10 β5です。
ただし、iTunes12.3をお使いの場合は正式版で対応するまで待った方がいいと思います。
僕は普段iTunesを使っていないPCで試した後、iPhone4sの件でやむなく12.4.2にしましたが…。