15120 Re: アップル製品のupdate

皆さん、こんばんは。
Mill です。

僕の使い方では、iTunes12.4.2、iOS9.3.3、WatchOS2.2.2、いずれも問題なく使えています。
Appleでも把握しているとスペシャリストに言われた「アクティビティ」アプリやWatchのコンプリケーションの不具合などは放置されたままでした。
把握しているなら修正してほしいものです。

ちなみにiTunes12.4.2を使ってもiPhone4sはリカバリモードから抜け出せないでいます。
部品取りのためのジャンク品として処分するしかなさそうです。
少なくともバッテリーは新品同様ですので(笑)