15118 Re: アップル製品のupdate

 札幌の、甲地です。

私は、考えが古いのかも知れませんけど、調べごとはパソコンでして、iPhoneではバ
スや列車の時刻を調べることに利用してます。
それでも、具体的には言えませんけど、ガラケーの頃よりは便利になったと想う場面
があります。
そういうことで、あまり細かいことには気を使ってないので皆さんの投稿のような細
かいこと迄は気付きませんが、本田さんのおっしゃる通りだと想います。
ここで意見として述べるのは良いかも知れませんがアップルに改善要望を出すのが良
いかと思います。
私も使っていて気付いたことはそうしたいと想ってますし、以前に感じた事はそうし
てました。

いろいろなご意見の方もおられましょうが意見なので反論などは出来るだけしないよ
うにお願いします。