15126 Re: アップル製品のupdate

大きい幼稚園児さん、Millさん皆さん、、森住です。

新しい、Windows用iTunesに話題を絞りますけど、
アルバムリストと、その内容の読み上げに関して、
Millさんは
> 僕の使い方では、iTunes12.4.2、iOS9.3.3、WatchOS2.2.2、いずれも問題なく使えています。

アルバムリストは読み上げているのですか?読み上げているのでしたら、
スクリーンリーダーは何をお使いですか?

大きい幼稚園児さんは、
> itunes for windowsは、アルバムや、曲名は読みません。

と、おっしゃっているので、今回のiTunesのバージョンアップでも、
アルバムリストと内容は、読み上げないので、バージョンアップしないでいます。

私のiTunesは、12.3.3.17 64 ビットで、
Win10 PRO スクリーンリーダーは、JAWS16Rev2です。
今のこの環境では、正常にアルバムリストを読み上げています。

あまり、Windowsのレジストリを汚したくないので、伺った次第です。