15114 TVとiPhoneの連携について。

本田さん、皆さん、森住です。

テレビに付随した話題です。私はPanasonicのハードディスクレコーダー
DMR BRX2000 という2TBのHDDが搭載されたレコーダーを持っていますが、
これをネットワークに接続すると、iPhoneのYouTubeアプリに、 YouTubeTV というボタンが現れて、そこから、
レコーダー経由で、大画面のTVで、YouTubeが視聴できます。

これは、いつの間にか気がついたらできるようになっていました。

それと、上記のレコーダーは、Media Access というアプリで、
iPhoneから番組の予約や再生ができて、便利です。