15074 Re: ギターの生録音源を先方に送りたい

坂本です。

 メールやファイル共有サービスを使うと言う方法もありますが、どうやら iPhoneのボイスメモからDropBoxに送ることもできそうなかんじです。私はこれ は今までできないと思っていたんですが、そうでもなさそうです。

iPhone ボイスメモ メール

あたりで検索すると出てきましたよ。

iPhoneの写真やボイスメモをDropboxに送れるようになった! | delaymania
http://delaymania.com/201502/app/dropbox-app-extension/

--
Mitsugu Sakamoto
e-mail: mitsugu@xxxxxxxx