15066 Re: 点字でーたをよむものbesReaderについて

熊本のリョウです。bes readerに関する情報をありがとうございました。自動ロックを解除することで連続してきくことができました。たた市、一旦中断すると、本棚に戻り分冊を選択しつぎのページをタップ、再生をタップする必要がありました。
このアプリ以外のボイスオーバー対応の点字図書読み上げアプリをご存知の方はお教えください。
今回の熊本地震へのお気遣いありがとうございます。私はたまたま震源地より離れていたために家屋の損害は免れました。一昨日まで豪雨でしたが今日は夏のような天気になりました。今後もよろしくお願いします。

iPadから送信

H28/06/29 21:18、T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> のメッセージ: